心の病との向き合い方~薬やカウンセリングではなく受け入れること~

うつ病の家族(妻)と暮らしながら気付いた対処法や自分が実践していること。気付きなどを書いている日記

何もない、何もしない休日が欲しい

たまには弱音を吐きたい時もあります。

休みのたびに通院、仕事の最中に愚痴LINE。

常に動き、落ち着かせるために気を使っていて、ここのところ僕が疲労困憊です。

 

今までそれが普通でしたが、ちょっと疲れました。

仕事が忙しくて肉体的に疲れているので、それが影響しているんだと思ってるので、落ち着けばまたいつも通りになると思います。

 

来週の休みは、妻の実家帰省です。

また1日これで潰れます。

何もない休日が欲しいです。