心の病との向き合い方~薬やカウンセリングではなく受け入れること~

うつ病の家族(妻)と暮らしながら気付いた対処法や自分が実践していること。気付きなどを書いている日記

久しぶりの3連休

久しぶりの3連休です。

といっても、1日目は妻の実家へ行き、2日目は病院とほぼ2日潰れました。

そして、今日、やっと自分の時間をまるまる1日満喫できます。

 

コロナの第4波と言われていますが、一時に比べると多少落ち着いた感じがしますが、コロナの影響で仕事は大忙し(給料は変わらず・・・)で体も結構辛いです。

夜更かししてみようと思ったりしますが、どうしても寝てしまいます。

 

休み最終日。

予定のなのない何もすることのない休日を過ごしたいと思います。