心の病との向き合い方~薬やカウンセリングではなく受け入れること~

うつ病の家族(妻)と暮らしながら気付いた対処法や自分が実践していること。気付きなどを書いている日記

意外とコスパが良い⁉︎ワンランク上の社会人の合コン、飲み会。立川市内(立川駅)でオススメの居酒屋。個室あり

意外とコスパが良い⁉︎ワンランク上の社会人合コン飲み会立川市立川駅)でオススメの居酒屋個室あり

 

飲み会、合コンと言うと僕の頃は安く飲めればそれで良しでした。
今では考えられません・・・学生や若い頃はそれで満足していたんですよね。酔うことが楽しかった(汗)

 

先日、後輩と立川市内にある焼き鳥屋に行ってきました。
後輩が合コンで使って良かったので、その店にもう一度行きたいという事で僕を誘ったと言う事です。

 

店頭にはアルコール類の割引の看板があって、それも何種類も安くっていました。
酒飲みにはありがたいと思います。


僕は最初にお酒、後半にソフトドリンクと言う流れなので大してお酒は飲みません。なので割り勘にするとだいたい損してます(笑)
けれどアルコール類が安いと酒飲みだけではなく、飲まない人が割り勘になったもお財布に優しいです。

 

この店の良い所はアルコール類が安いだけではなく、サイドメニューも安かったです。
メインの焼き鳥は気持ち数十円普通の焼き鳥に比べると割高な気がしますが、他が安いので会計時には意外と安く済みました。
更に、その焼き鳥は信玄鶏、大山どりなどのブランド鶏なので美味しいのなんの。
お酒を飲まなくても焼き鳥だけ食べに行っても全然ありです。
ワンランク上の飲み会ができてコスパ良しです。

ワンランク上の社会人の合コン飲み会立川市内でオススメコスパの良い居酒屋個室あり

 

その日も個室で合コン?飲み会?いずれにせよ何かの集まりがあったようでした。
5、6人用の個室から20人程が入れる個室までもあって少人数から団体まで個室が使えるのはいいですね。

店内の様子はGoogleの写真で代用させてもらいます。さすがに個室にお客さんがいて撮れなかったんで・・・

個室ありワンランク上の社会人の合コン飲み会立川市内でオススメコスパの良い居酒屋

 

 いくらコスパが良いと言っても料理の美味しさや店の雰囲気が良くないと。ですがこの店は僕としては満足のいく飲み食いができました。

むしろブランド鶏を使って手間暇かけたこだわりの焼き鳥を食べられて最高でした。

この鳥皮が凄く有名らしく数日手間隙かけて焼いているみたいです。こんなにボリュームのある鳥皮は初めてでした!

コスパが良いワンランク上の社会人の合コン飲み会立川市内でオススメの居酒屋個室あり

  

若い人にはどうか分かりませんが社会人同士の飲み会、大人同士の合コンにはもってこいだと思います。

またここの焼き鳥を食べたいです。やみつきになってしまいました。

  

立川市内、立川駅で個室で飲めるコスパの良い居酒屋(焼き鳥屋)でした。

もう合コンもすることはないですね。結婚しているし、時々人数あわせで来て欲しいなんて呼ばれるんですけど、それだと相手に失礼だし。

 

後輩もまたここの焼き鳥を食べられて満足そうでした。僕も良い店に行けてよかったです。帰りに妻へのお土産にテイクアウトもしました。

立川にはちょっと距離がありますが、また立川、立川駅に行くことがあれば絶対に行きます!

 

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13185818/