心の病との向き合い方~薬やカウンセリングではなく受け入れること~

うつ病の家族(妻)と暮らしながら気付いた対処法や自分が実践していること。気付きなどを書いている日記

池袋,神谷町駅周辺の和食洋食おすすめ店,ワインで昼飲みも人気!バルの絶品海鮮ランチ

池袋,神谷町駅周辺和食洋食おすすめ店,ワイン昼飲みも人気!バル絶品海鮮ランチ

 

サカナメルカートにランチに行ってきました!

やっぱりここはいいなぁ。大好きなバルです。

日頃色々と肉体的にも精神的にも大変だろうと友達が気遣いしてくれて、ご馳走してくれました。

池袋神谷町駅周辺の和食洋食おすすめ店ワインで昼飲みも人気バルの絶品海鮮ランチ

 

 

ランチは久しぶりに和食を食べたくなったんで刺身定食でした。

すべてお刺身が付いてるのは嬉しいです。

何かバルで刺身、ましてや定食なんて違和感ありますけど美味しけれればそれでよし!

池袋,神谷町駅周辺の和食洋食おすすめ店,ワインで昼飲みも人気!バルの絶品海鮮ランチ

 

この店に来たら魚介類頼まなきゃ!

でも海鮮以外にも色々美味しいものがありますからお魚苦手って人にもオススメしたいです。

↓メニューは食べログで見られます

tabelog.com

愛宕グリーンヒルズ

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13213233/

 

それにワイン好きにはソムリエ厳選のワインが飲めるんでそれもオススメ!
ご馳走してくれた友達は休みの日は昼からワインとカルパッチョで昼飲みってこともたまにあるんです。

軽くつまみながらお洒を楽しんでます。

 

ちょっと今日はもう一品食べようって時には牡蠣とかも頼んだり。

池袋神谷町駅周辺の和食洋食おすすめ店,ワインで昼飲みも人気バルの絶品海鮮ランチ

 

お洒落で落ち着いた雰囲気のお店で美味しい物を食べる。

最高の幸せです。

  

前回忘年会をした時の日記はこちら↓

mochikuenai.hatenablog.com