心の病との向き合い方~薬やカウンセリングではなく受け入れること~

うつ病の家族(妻)と暮らしながら気付いた対処法や自分が実践していること。気付きなどを書いている日記

おすすめ!SNS映えする話題の絶品海鮮ランチ(時々ワンコインで食べられる)in上野湯島

おすすめ!SNS映えする話題の絶品海鮮ランチ(時々ワンコインで食べられる)in上野湯島


僕が以前SNSに投稿した写真を見て連れてって欲しいと言われました。
それは上野、湯島共に駅近くにある魚之屋と言う海鮮のお店です。

上野湯島駅近くSNS映えするおすすめワンコインで食べられる話題の絶品海鮮ランチ

 

てんこ盛りの刺身はがご飯を覆う海鮮丼やマグロづくし丼は圧巻です。


ただ見映えがいいだけじゃなく、漁港から直送されているそうなので鮮度も抜群によし!
それが一杯850円で食べられるんです。そりゃ行きたくなる、食べたくなりますよね。 

上野湯島駅近くおすすめSNS映えするワンコインで食べられる話題の絶品海鮮ランチ

 

しかも毎月20日は1杯500円とワンコインでいただけるんです!
20日が日曜だと前倒しで安くなるみたいです。
今まで他の海鮮丼とか食べてきましたけどこの値段でこの内容は凄いです。

 

そして、ウニ!

今はウニが一個490円で、季節によってはホタテや牡蠣、カツオなど旬の魚介類が安く食べられます。

おすすめSNS映えする話題の絶品海鮮ランチワンコインで食べられる上野湯島駅近く


これも撮ってSNSに載せたいですね。個人的にはマグロのブツ盛り放題をやりたいです。
これも期間限定なので次回いつやるか待ち遠しいです。

 

去年は夏限定で辛しではなくわさびが添えられて白身魚なども乗った冷やし中華もあったそうなので今年もあれば食べたいです。
ランチをメインに書きましたけど、コースも金目鯛のしゃぶしゃぶなど豪華だけどリーズナブル。
時々メニューにない日本酒とかも入荷していてそれも気になるところです。
テーブルの上にドカンっと海鮮料理を並べて一枚撮りたいです。
SNS映えもですが、見た目以上に味も鮮度も良いので上野、湯島でのランチやディナーにはおすすめです。

 

湯島、上野周辺のSNS映えするグルメ

魚之屋

tabelog.com