心の病との向き合い方~薬やカウンセリングではなく受け入れること~

うつ病の家族(妻)と暮らしながら気付いた対処法や自分が実践していること。気付きなどを書いている日記

尿漏れが続いています

薬を変えたわけでもなく、ずっと妻の尿漏れが続いています。

夜寝ているのみです。

本人はだいぶまいってしまって、成人用オムツを買ってきました。

 

不思議とそれを着用してからはなくなりました。

もしかしたら、もらしても安心という気持ちの余裕ができたのかもしれません。

 

この時期は、暖かかったり、冷えたり、とても不安定です。

僕も酷い眠気に襲われて頭がぼーっとすることも結構あります。

きっと精神疾患の方はそれ以上に辛いんだと思います。

 

次回病院に行ったら尿漏れの相談もしてみます。