心の病との向き合い方~薬やカウンセリングではなく受け入れること~

うつ病の家族(妻)と暮らしながら気付いた対処法や自分が実践していること。気付きなどを書いている日記

実家帰省

お盆連休に高速が込むので早めに妻が実家に帰省しました。僕は仕事があるんで送り迎えのみ。往復5時間、トイレ休憩以外ノンストップでお尻が痛いこと(涙)

 

久しぶりに一人の時間を満喫しました。

 

昨日、妻を迎えに行って少しふっくらした様子でした。美味しいものをいっぱい食べてきたみたいです。

僕は面倒なんで納豆ご飯ばっかりでした(笑)もらったお米だけ炊いて納豆とネギ、卵を混ぜて。健康的だし、お財布にも優しいし、お手軽だし。

 

渋滞にも巻き込まれずスムーズに行って帰ってこれてよかったです。