心の病との向き合い方~薬やカウンセリングではなく受け入れること~

うつ病の家族(妻)と暮らしながら気付いた対処法や自分が実践していること。気付きなどを書いている日記

安くて美味しいタバコ【BlackJack(ブラックジャックスーパースリム)】山梨(甲府)のタバコ屋に売っている体に害が少ないタバコ?

安くて美味しいタバコBlackJack(ブラックジャックスーパースリム)】山梨(甲府)のタバコ屋に売っている体に害が少ないタバコ?

 

BlakJack(ブラックジャックスーパースリム)というリトルシガー(を買ってみました。葉巻の葉をタバコのように巻いたものです。

知り合いがサンプルを手に入れたそうでプレゼントしてくれたのでお試しで吸ってみたら美味しくて香りがよかったんです。
一箱¥300とかなりの安さです。2017年11月現在の価格です。

 

あちこちでこういうリトルシガーは普通のタバコを吸うより体への影響、害が少ないという話を聞きます。

見た目はこんな感じです。
茶色でカッコイイ。
香りも葉巻の良い香りがしました。

リトルシガーの中では一番香り良いと思います。

安くて美味しいタバコBlackJackブラックジャックスーパースリム山梨甲府タバコ屋に売っている体に害が少ないタバコ

 

そして、通常、手巻きタバコや葉巻、リトルシガーなどはタールが書いてないのですが、これには1mg、5mgと買いてあります。

タバコの値上がりもありますし、こういう安くて美味しくて質の良いタバコが出るのは喫煙者としてありがたいです。

僕の勝手な予想ですが、こういうタバコは今後増えていくんじゃないかと予想してます。

 

それとなんで安いの?大丈夫?と思う人へ。
たばこ税が葉巻の分類(葉巻は税金が安いそうです)なので安いみたいです。

なかなかコンビニにも自動販売機でも売っていないですが、こちらのタバコ専門店でいろんな種類が売っています。
※カートンもしくは新商品以外は自動販売機での販売でした。

タバコBlackJackブラックジャックスーパースリム安くて美味しい山梨甲府タバコ屋に売っている体に害が少ないタバコ

 

メンソールもあるようなので、今度はメンソールも試してみようと思います。

こういう安いタバコは銘柄もたくさんあって味も何種類もあるので、お店の人に聞いてみるといいと思います。

女性なんかチェリーとかバニラとか好きそうですね。

 

山梨県甲府市のタバコ屋ではこちらで売っていました。

「煙草館はやかわ」

所在地: 〒400-0046 山梨県甲府市下石田2丁目17-20
時間: 8時00分~20時00分

電話: 055-226-7568