心の病との向き合い方~薬やカウンセリングではなく受け入れること~

うつ病の家族(妻)と暮らしながら気付いた対処法や自分が実践していること。気付きなどを書いている日記

2020年 笛吹市御坂町の桃狩りおすすめ観光園、直売所。食べ放題、時間制限なし

2020年 笛吹市御坂町の桃狩りおすすめ観光園直売所食べ放題時間制限なし

 

2020年(令和2年)も桃狩りに行きたいと思っています。
だけども世の中はコロナ騒ぎで緊急事態宣言が解けた今でも外出自粛を促す風潮にもなっていますね。

 

ただ僕が毎年のように行っている山梨県笛吹市御坂町のおすすめの観光園は
大自然の中で自分で桃の木からもぎって、その場で食べることができるので
密集はしづらいと思うんですよね。

 

こちらでは食べ放題、時間制限無しという事で一般的な食べ放題のところと違って
「その場で好きなだけ食べることができる」から密になることは他の農園農場、観光園と比較しても割と安心なんじゃないかと思っています。

 2020年笛吹市御坂町の桃狩りおすすめ観光園直売所食べ放題時間制限なし

 

2020年笛吹市御坂町桃狩りおすすめ観光園直売所食べ放題時間制限なし

 

他のところだとテーブル席で食べるのが普通なんだと思いますが、今だと密集してしまうので怖いですよね。

※ここも桃畑以外にテーブルでの食べ放題ができます。

 

もちろんソーシャルディスタンスとかは意識して、マスクの着用、除菌などの対策はしないとだとは思いますが。

桃は食べたいけれども今の時期に行くのは怖いって人でも直売所があるので全国発送もしてくれます。


大玉で甘くて美味しい桃。

僕は大自然の中で、ここの桃を食べるのが好きなので様子を見つつですが、行ければ行って桃狩りを楽しみ、外出自粛をしていたストレスを少しでも発散したいと思ってます。

 

ちなみに、今日も妻の病院でした・・・

前回、脳外科に行きましたが、今回は眼科。

そしたら先生に、脳外科で検査もしてもらった方がいいということで、どうやら直接目だけではないようです。

1日家に篭ってスマホいじっている以外動かないので、鬱やパニックがこういう形で体に影響を及ぼしていると考えると、何とか少しでも外に連れ出しだいところです。

 ※写真は過去のものを使用しています。

 

最後に桃狩り食べ放題、時間無制限のできる観光園、直売所の情報を載せておきます。

http://familysano.com

familysano.com