心の病との向き合い方~薬やカウンセリングではなく受け入れること~

うつ病の家族(妻)と暮らしながら気付いた対処法や自分が実践していること。気付きなどを書いている日記

千葉県流山市の波動サロン。人間関係、仕事、恋愛などオススメ悩み相談、運気を上げてくれる凄い人にお会いしました

千葉流山市波動サロン人間関係仕事恋愛などオススメ悩み相談運気を上げてくれる凄い人にお会いしました

 

悩みはそのうち消える。
例えば一年前の悩みを言えと言われても思い出せません。だからあまり気にしないんですが、家族の事、家庭の事でどうしても悩むことがありました。カテゴリ的には人間関係の悩みに分類されるんですかね?

まぁ、人間関係がなければ悩みもないんですが・・・
さて、相談相手は流山市のウェービアというサロンです。


なぜここに悩み相談したかと言うと、僕以上にご苦労なされて、それを乗り越えた方だからです。
我が家はブログのタイトル通り、妻が重度の重度の精神疾患を患っています。
これらの話をいわゆる健常者の他者にしても何の解決にもなりませんし、理解すら出来ないでしょう。


相談した先生は、僕が想像を絶する体験、闘病生活を過去に経験してらっしゃるそうなので、この機会に会って相談したい。そう思いました。

先生のお話をメモしておいたので書きます(許可は得ています)
以下説明

大学時代に糖尿病性網膜症で文字や映像が見えない、光だけが感じられる状態になったそうです。
7年間その状態が続き、手術を繰り返すしてようやく日常生活が送れるくらいに回復したそうです。
しかし、後遺症により常に疲労感がつきまとうということでした。

これだけでは終わらず、今度は腎臓の病が襲ってきました。
食べたいものも食べられず、飲みたいものも飲めず、食事制限をしながら透析を5年もしたそうです。
これだけでも12年、闘病生活が続いているわけです。
今の医学だったらまた違ったかもしれません。

腎臓は移植するしか方法はなく、偶然にもドナーが見つかり移植手術をしたそうです。
運命とは皮肉なもので今度はすい臓の移植が必要ということでした・・・
突然倒れたり、救急車で運ばれる生活が続いたそうです。
1日7回のインスリン注射をしながらすい臓提供者を待ち、すい臓移植をすることに。
すでに腎臓移植から7~8年が経っていたそうです。
2人のドナーから命をいただき、今、こうして普通の生活ができるようになった。ということでした。


一本のドラマが作れるほどの半生です。

 

もちろん、僕のような重たい相談以外にも恋愛や仕事など些細な悩み相談も受け付けてくれます。


相談していると自分でも不思議な位、あれこれと次から次へと悩みを打ち明けました。
当然、お金を払っているからというのもありますが、それ以上に先生の人柄というか雰囲気に安心感を覚えそうなったんだと思います。

 

先生がペンデュラム(振り子)で色々と波動測定して、悪い波動を取り払って、良い波動を注入してくださいました。そして僕の相談内容に対するアドバイスをくれました。

千葉県流山市の波動サロン。人間関係、仕事、恋愛などオススメ悩み相談、運気を上げてくれる凄い人にお会いしました。

 

アドバイスの内容はここには書きませんが、何一つ疑うことなくすんなりと納得できるものでした。相談してよかった。心からそう思えました。

悩み相談以外にもパワーストーン診断(浄化やパワー注入)、心と身体のデトックスなどもやっているので、いつかまたお世話になるかもしれません。

今更だけど、パワーストーン身につけようかな・・・その時はどの石が自分に合っているかみてもらおうと思います。

 

久しぶりに心が晴ればれした日でした。

あれからなんだか運気が上がったような気もします。良い波動が僕にそういう影響をもたらしてくれたんですね。きっと。

先生ありがとうございました。

 

JR武蔵野線TXつくばエクスプレス南流山駅北口から徒歩1分の所にあります。

完全予約制です。

「waveer(ウェービア)」

〒270-0163
千葉県流山市南流山4-1-8
パークホームズ南流山1005
E-mail:waveer841@docomo.ne.jp
TEL 090 -7935-0099