心の病との向き合い方~薬やカウンセリングではなく受け入れること~

うつ病の家族(妻)と暮らしながら気付いた対処法や自分が実践していること。気付きなどを書いている日記

大阪市 サラリーマン(営業、サービス業や接客業)の副業にオススメ。会社にばれない簡単な小遣い稼ぎ、副収入の稼ぎ方

大阪市 サラリーマン(営業サービス業接客業)の副業にオススメ。会社にばれない簡単小遣い稼ぎ副収入稼ぎ方

 

会社の収入以外にもうちょっと稼ぎがあれば・・・
かといって仕事終わりや休日にバイトなんて身体がもたないし、会社にバレたら困るります。
こういう時、知り合いや身内に事業をしている人がいればちょっと手伝う感覚でできなるのに。結局、いい所は見つからずじまいでした。

 

ある日、たまたま「普段通りの仕事しながら副収入!」というブログを見つけて、結婚相談所に知り合いを紹介してその人がそこに行って登録すれば報酬がもらえるって記事がありました。
要は、結婚したい人、どこの結婚相談所に登録しようか探している人に「こんな所があるよ。」って教えるだけでした。
行った人が僕から紹介されたって言ってもらえばオッケー。
簡単でメリットあってもデメリットなしなので世間話程度にその結婚相談所の事を話していたら登録した人がいていきなり副収入ゲット!
リアルな口コミのお手伝いでした。

 

独身の知り合いに紹介しましたが、忘れた頃に紹介した人が登録したらしくて¥25000が振り込まれてました。
僕だけじゃなく、登録した人も口コミだけの割引が適応されて二人ともお得なのもよかったです。
さらに、その結婚相談所が大阪市以外にも全国対応らしく評価も良いので紹介しやすいっていうのもありました。

紹介しておいて、変なところだったら申し訳ないですからね。

 

ameblo.jp