心の病との向き合い方~薬やカウンセリングではなく受け入れること~

うつ病の家族(妻)と暮らしながら気付いた対処法や自分が実践していること。気付きなどを書いている日記

口コミで評判のマッチングしやすいスマホアプリ「イヴイヴ」使った、登録した人の感想など

口コミ評判マッチングしやすいスマホアプリイヴイヴ使ってる登録した人感想など

 

久しぶりに仲間との集まりがありました。

そこでめでたい報告もあったんです。

集まった仲間の独身者全員に彼女ができていたんです。
「目指せ年内!」を目標に今年の1月に相手探しを始めたら6月までに全員達成!

普通に紹介から発展してお付き合いした人もいれば、スマホアプリで出会って付き合った人もいました。

 

アプリ?サクラとかがいて怪しいんじゃないの?

それは出会い系に限った事じゃないですが。
ちなみに友達が利用したアプリはイブイブというスマホアプリでした。

あぁ、最近、周りでよく聞くアプリだそれ。

なかなか評判が良いらしく、マッチングしやすいアプリと友達が言っていました。

 

サクラに関しては利用期間中にサクラらしき人物を見かけなかったそうです。

むしろ、運営に質問などを送ったらしっかり対応してくれて、安心してアプリを利用できたそうです。

意外でした。怪しいサイト、アプリが多い中、ちゃんと良心的な所もあるんだなと。

 

しかもカッコいい男性、可愛い女性が多いって言ってました。友達の彼女とのツーショットの写メを見せてもらいましたが、実際に可愛いかったです。

審査制らしいのでそういう質の高い男女が厳選されるんでしょうね。

審査に通るために何度も自撮りして、角度変えたり必死だったみたいです(笑)その姿を想像できてしまうからウケました。

 

何にしても久しぶりの再開に良い報告が聞けて僕も嬉しかったです。

既婚の僕は使うことはないですけど、独身者、彼氏彼女が欲しいけど出会いがないっていう人にはいいんじゃないでしょうか?

 

※イヴイヴ⇒アプリ検索やネット検索では「イブイブ」でもできると思います。正式名称はイヴイヴです。

日本最大の審査制恋活アプリ イブイブ(イヴイヴ)公式ホームページ

 

こんな記事も見つけました。

blog.livedoor.jp

 

blog.livedoor.jp