心の病との向き合い方~薬やカウンセリングではなく受け入れること~

うつ病の家族(妻)と暮らしながら気付いた対処法や自分が実践していること。気付きなどを書いている日記

痛みがないスルっと出る!「楽々スッキリ」を使った感想、口コミ、評判など。安心して使える効果のある便秘改善解消健康器具おすすめメーカー

痛みがないスルっと出る!「楽々スッキリ」を使った感想口コミ評判など。安心して使える効果のある便秘改善解消健康器具おすすめメーカー

 

弟の子供が便秘で悩んでいます。
遺伝なんですかね?実は僕が小学生の頃もそうでした。
突如、学校でトイレに行きたくなりでも当時は大便なんてすればからかわれて、晒し者に時代でした。
今はどうか分かりませんがとにかく子供にとって学校で排便するのはとても勇気のいることでした。
登校前、朝起きて毎日新聞排便できればいいのですが。

出ても学校でもよおすことも結構ありました。そうなると下校まで我慢してダッシュで帰宅でした。


時が経ち僕は今、便秘は解消されています。
大人の力(健康器具を買う)です(笑)
以前買って使った「楽々スッキリ」という便秘改善解消の健康器具の効果です。


これに出会うまでには色々試しました。
整腸剤、漢方、便秘薬。効果がありすぎてトイレから出られないもの、逆に飲んでも効果がみられないものもありました。

 

特に妻は精神安定剤から睡眠導入剤、更に最近では皮膚病で日光に当たることをなるべく避けるように医師に言われて薬ばかり。
なので薬はどうしても避けたかったんです。

 

食事気を付けていても毎日きちんと摂るのも難しいです。
だから大人の力に頼りました。


便座に健康器具を付けて座るだけの簡単なことで排便効果が得られるものです。
取り付けも簡単で、便秘に両面テープと結束バンドで固定します。

痛みがないスルっと出る!「楽々スッキリ」を使った感想、口コミ、評判など。安心して使える効果のある便秘改善解消健康器具おすすめメーカー

痛みがないスルっと出る楽々スッキリを使った感想口コミ評判安心して使える効果のある便秘改善解消健康器具おすすめメーカー


お尻のツボに当たるように。説明書を見ればどの辺か書いてあるのでここでは細かい説明は省きます。
説明はメーカーのホームページにも書いてあるのでリンクを貼っておきます。

楽々スッキリ商品詳細 | 楽々スッキリ


あとは、健康器具が座った時に当たるので出るのを待つだけです。
ただし、腸が空っぽの時に座っても当然出ません。
これなら薬に頼りたくない人、子供にも使えて、お年寄りにも使えます。
薬と違って副作用がないのが一番いいです。
便秘解消という健康のために副作用があるのっておかしいですから。
弟には話をして僕が半分お金を出してあげるから折半てことで買いました。
朝、とりあえず便器に座ることを日課としたそうです。
そして、「楽々スッキリ」を使った感想を聞いてみると、毎朝しっかりお通じがあるそうです。


何気に喜んでいたのが弟の嫁さん。
確かに女性に便秘は天敵ですからね。一番喜んでいたんじゃないですか?
それでなんと今度は弟の嫁さんが実家のご両親にプレゼントしたとか。余程気に入ったんですね。
こういったものって半信半疑な面もありますけど、僕たちにはとても効果があって、しっかりお通じが出たありがたい便秘解消グッズでした。


口コミや評判などもネットにいくつかあったので本当に良いものだと思います。