心の病との向き合い方~薬やカウンセリングではなく受け入れること~

うつ病の家族(妻)と暮らしながら気付いた対処法や自分が実践していること。気付きなどを書いている日記

渋谷駅近く桜丘にある居心地の良い落ち着いた雰囲気のバル

渋谷駅近く桜丘にある居心地の良い落ち着いた雰囲気のバル


連休に入る前に池袋駅から歩いて徒歩3分ほど、桜丘にあるバルに行ってきました。

名古屋めしっていうで雰囲気の良いバルでした。

妻とゆったりのんびり食事したかったので落ち着いた店で良かったです。

 渋谷駅近く桜丘にある居心地の良い落ち着いた雰囲気のバル

 

渋谷駅近く桜丘にある居心地の良い落ち着いた雰囲気のバル名古屋めし

 

毎日続くこの暑さにキンキンに冷えたビールをまずは注文。

しかもここにはクラフトビールがあるじゃないですか!

 

渋谷駅近く桜丘居心地の良い落ち着いた雰囲気のバル名古屋めし土手煮手羽先串カツ

 

そして串カツです。名古屋と言ったらこれを食べないと。

他にも名物の土手煮、手羽先と有名どころを一通り注文しました。

渋谷駅近く桜丘にある居心地の良い落ち着いた雰囲気のバル名古屋めし土手煮手羽先串カツ


初めて名古屋の郷土料理を専門とする店にいきました、見た目味が濃いかな?って思いましたがそうでもなく期待していた以上に美味しかったです。

さらにコスパよし!桜丘にこんな店があったなんて。

たまたまSNSで知ってラッキーでした。

隠れ家的なお店発見で僕のお気に入りのお店リストに追加です。

 

tabelog.com