心の病との向き合い方~薬やカウンセリングではなく受け入れること~

うつ病の家族(妻)と暮らしながら気付いた対処法や自分が実践していること。気付きなどを書いている日記

沖縄県那覇市の人気ダイビングショップ「潜水どうでしょう」の口コミと評判

沖縄那覇市の人気ダイビングショップ潜水どうでしょう」の口コミ評判

 

このブログの過去の日記が、時々検索されて読まれているようです。

沖縄でダイビングをした時の日記ですが、那覇市のダイビングショップの口コミや評判などを探しているんだと思います。

そこで、僕がダイビングをする時に選んでいる那覇市のショップがあるので紹介したいと思います。

 

そこは、少人数貸切ができます。

そして、未経験者や高齢者向けのダイビングショップです。

※ライセンス保有者でも楽しめるプランや離島ツアーなどもあります。

その人その人に合った楽しみを提供してくれます。 

沖縄県那覇市の人気ダイビングショップ「潜水どうでしょう」の口コミと評判

 

貸切できるというのが、選ぶ決め手でした。

妻が精神疾患を抱えているので、見ず知らずの人の中に混ざってというのは避けたかったんですよね。あとは、どうしても周りについていけないんで、マイペース(妻のペース)に合わせてあげたかったです。

 

貸切に関して別途費用もかからないし、酸素ボンベなどの器材は全部無料レンタルです。
未経験で泳ぎが得意じゃない僕と妻にも親切に、丁寧に教えてくれて、海中での不安はまったくありませんでした。

 

海中ではゆらゆら海の中を漂う感じで小魚達が目の前にまで来て初めての体験に感動でした。

リラクゼーションDVDみたいでとても癒されました。

沖縄県那覇市の人気ダイビングショップ潜水どうでしょう口コミ評判

 

もうこの頃には不安ではなく感動と楽しみだけでした。
沖縄の海に潜るっていう行為はおなじでも選ぶショップ、選ぶインストラクターさんで違うんだと思います。

結果的に「潜水どうでしょう」さんにお願いしてよかったです。

 

sensuidoudesyou.com