心の病との向き合い方~薬やカウンセリングではなく受け入れること~

うつ病の家族(妻)と暮らしながら気付いた対処法や自分が実践していること。気付きなどを書いている日記

アニバーサリーラウンジ中野の評判。良い口コミや噂を聞く相席屋の感想

アニバーサリーラウンジ中野評判。良い口コミを聞く相席屋感想

 

アニバーサリーラウンジ中野っていう相席屋さん知ってる?
評判はほんとのとこどうなのかな?

 

口コミを聞いた友達が行ってみたいっていうことで他の友達が行った時の感想を伝えました。本当は僕自身が行って確かめたいんですがそうも行きません。結婚してますから・・・


なので定期的にアニバーサリーラウンジ中野に行く信頼できる友達が行った時の感想としてその時の様子を間接的ですが書きたいと思います。
変な噂も聞きませんし、僕も聞いた話では良い相席屋だと思っています。

アニバーサリーラウンジ中野評判良い口コミ噂相席屋感想

 

アニバーサリーラウンジ中野の評判。良い口コミや噂を聞く相席屋の感想


飲み放題で女性はタダっていうのが女性はうらやましいです。
フードも女性なら3品まで無料。
ただし、チャージ料だけは男女共に発声法しますが、お店のLINEアカウントと友達になればそれすらも無料です。

アニバーサリーラウンジ中野評判良い口コミや噂相席屋感想


ちなみに男性料金はこちらを見てください。
相席前と後で料金が変わるのでアニバーサリーラウンジ中野のホームページ(システム)へのリンクを貼っておきます。

lounge-nakano.strikingly.com


相席できっと誰もが気になるのが、
・サクラがいないか?
・相席する相手はちゃんと来るのか?
・万が一変な人が相席した場合は?
この辺りだと思います。


見た限りサクラのように感じる人は男女共にいなかったようです。
相席は日や時間によっては多少待つこともあるかもしれませんが、相席できなかったと言う話は聞いたことがありません。

 

万が一そうなっても女性なら無料で飲んでいられませすから出会いを求めるこういうもくてきは最悪達成できなかったにしてもタダで飲んで食べてができるなら損はないかなと思います。
そして、もし変な人が相席した場合は、スタッフさんがしっかりサポートしてくれるみたいです。


正直、変に構える必要もなく、心配する必要もないようです。
普通に安心して相席して飲んでいられますね。

仲間内では評判の良い相席屋です。

中にはお付き合いを始めた友達もいますが、今回感想を教えてくれた友達は理想が高すぎるためなかなか出会いはあっても付き合うまでは行っていません。

 

lounge-nakano.strikingly.com

※使用している写真はアニバーサリーラウンジ中野HPより引用