心の病との向き合い方~薬やカウンセリングではなく受け入れること~

うつ病の家族(妻)と暮らしながら気付いた対処法や自分が実践していること。気付きなどを書いている日記

血だらけの廊下

仕事から変えると廊下が血だらけでした・・・

何が起こったんだ!と一瞬ゾっとしましたが、そういえば妻が生理が来たといっていたのでそれかもしれないと。

 

しかし、妻が起きてきて、更に驚きました。

妻の顔から髪の毛、服まで血だらけでした。

 

どうやら転んで口の中を大きく切ってしまったようです。

以前、は転んで流血し頭を何針か縫ったことがありましたが、今度は口です。

何もなければいいんですが、ちょっと注意不足なので周りを良く見て行動するように言いました。

 

何も起きない日が本当にありがたく感じます。