心の病との向き合い方~薬やカウンセリングではなく受け入れること~

うつ病の家族(妻)と暮らしながら気付いた対処法や自分が実践していること。気付きなどを書いている日記

札幌市中央区すすき駅近く焼き肉食べ放題和牛焼肉二代目ばんばんの口コミ評判を聞いて行ってきました

札幌市中央区すすきの駅近く焼き肉食べ放題和牛焼肉二代目ばんばん口コミ評判を聞いて行ってきました

 

焼き肉に行ってきました。
札幌市中央区、地下鉄すすきの駅から少し離れた所(歩いて5分ちょっとくらい)にありA4ランクの道産和牛を食べさせてくれる「二代目ばんばん」と言う店です。

地元の友達から評判も良く、口コミでも何度か耳にしたお店です。

検索するとこういった日記もありましたので、リンクさせていただきます。

blog.livedoor.jp

 

さて、ちょっと感想を書きたいと思います。

札幌市中央区すすきの駅近く焼き肉食べ放題和牛焼肉二代目ばんばんの口コミ評判感想

 

しかも食べ放題。それに個室があるのが嬉しいです。
仕切られた空間はどこか落ち着きます。
うるさい店は苦手なので個室があって良かったです。

 

雰囲気も良くて、味も良かったです。
食べ放題では味よりも品数、色々なものを楽しむ事がメインになりますが、こちらはしっかり味も楽しめました。

個人的にはA4ランクの方がA5ランクよりも好みかもしれません。
数字が大きいほどサシ(脂)が入るので5より4のほうが胃がもたれない感じがします。若い頃は脂ガッツリでしたが歳を取ると好みが変わるって実感します。

 

まずは人気メニューのマンゴー牛タンを食べたかったんですが、1日5組限定で残念ながら食べる事ができませんでした。次はこそは!です。
ちなみに何がマンゴーかと言うとフルーツのマンゴーのように切り込みが入った分厚い牛タンです。

画像だけ載せておきます。・・・食べたい・・・

札幌市中央区すすき駅近く焼き肉食べ放題和牛焼肉二代目ばんばん感想評判口コミ

 

若い頃は肉オンリーでしたが、歳を重ねると野菜も注文するようになりました。と言っても2品ほど注文して後はお肉です。

札幌市中央区すすきの駅近く焼き肉食べ放題和牛焼肉二代目ばんばん感想口コミ評判

 

カルビはやっぱり間違いないですね。
口の中でとろける脂がたまりません。

焼き肉に関しては食べ放題はほとんど行きませんが、ここは食べ放題でもアタリでした。

札幌市中央区すすきの駅近く焼き肉食べ放題和牛焼肉二代目ばんばん感想評判口コミ

 

食べ放題にはいくつかコースがあり、女子会コース飲み放題付きやホルモン食べ放題コースなど用途や好みに合わせて選べるようになっています。

自慢ではないですが、いつもちょっと良い肉ばかり(でも少量)食べていましたけど食べ放題も悪くないですね。むしろ質の良い肉を食べ放題させてくれる
良心的なお店でした。

また行きたい!そう思える数少ない焼き肉屋でした。

 

和牛焼肉二代目ばんばん

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1048597/