心の病との向き合い方~薬やカウンセリングではなく受け入れること~

うつ病の家族(妻)と暮らしながら気付いた対処法や自分が実践していること。気付きなどを書いている日記

埼玉の人気梨直売所の口コミ評判を見て「大畠農園」で梨狩り&お土産購入

埼玉の人気梨直売所口コミ評判を見て「大畠農園」で梨狩り&お土産購入

 

埼玉県に梨狩りに行ってきました。
児玉郡にある大畠農園さんです。品種が多くて大玉でした!

埼玉神川産人気おすすめ梨直売所口コミ評判大畠農園梨狩りお土産購入

oohatanashien.com

 

行く前に色々な農園をネットで調べたらここが一番気になる梨農園でした。
ブログでの口コミ(日記)もありました。一部ご紹介します。

埼玉県 評判の良い梨農園「大畠農園」口コミ通りお取り寄せも人気でオススメ。2017年(平成29年)も梨狩りに

都内、都心から近い障害者で車椅子の祖母も楽しめた埼玉、家族でおすすめの梨狩り農園、直売所

梨狩り、梨お取り寄せ♪埼玉県児玉郡神川町の人気農園直売所。バラ売りから大量注文OK!

 

埼玉児玉郡神川町で一人で梨狩り。大畠梨農園のクチコミ評判を見て行ってきました

梨狩りは初めての体験で、スーパーで買った梨か、お盆のお供え物の梨しか食べた事がなかったので、もぎとりした新鮮な梨がとっても楽しみでした。
そもそもフルーツをもぎとるなんてなかなかない体験なので。

 

前日、楽しみでなかなか寝付けず朝は予定より少し遅れて出発しました。
エアコン全開です!

ダラダラ寄り道や休憩を繰り返して目的の大畠農園さんに到着すると、直売所(梨狩り受け付け)からスタッフさんがお出迎えです。
オーナーさんとその奥さんかな?
この時はまだ分かりませんでしたがオーナーさんの話し方っていうか発音っていうか何処かで聞いた感じでした。

 

ハサミとバケツ、レジャーシート(無料)を借りて梨畑に案内してもらいました。
梨のもぎとり方、食べ頃の梨、品種の違いとか説明してもらって梨狩りスタートです。

手のひらに収まりきらないくらい大玉の梨。
一個もぎとってレジャーシートに座りながらわ皮を剥いて豪快にいただきました。

埼玉人気おすすめ梨直売所口コミ評判大畠農園梨狩りお土産購入

  

夏にエアコンの効いた部屋で食べるのも美味しいですけど、暑い日差しの中で採れたても梨を食べるのもいいですね。

特に家に篭りっきりの妻には建物の外でものを食べる行為は新鮮だったと思います。

 

ワンちゃんと梨狩り(ペット入園可)に来ている観光客もいて、それを見ながら「うちもいつか飼って、一緒にお出かけしたいね」なんて話しました。

ちゃんとウ○コの始末もしてちゃんとした飼い主さんだなぁ、なんてほのぼのしながら梨を食べながら眺めていました。ちょっとだけ抱っこさせてもらって妻も嬉しそうでした。

 

たまたま他のお客さんも帰って人が少なくなったのでオーナーさんともたくさんお話ししました。
そしたら、故郷がおじいちゃん、おばあちゃんと一緒だったのでビックリです。
だから最初会った時に話し方が聞いた事あると思ったんですね。

 

とっても親しみやすい方で、梨の事以外にも近くの観光の事やその他くだらない話で盛り上がりました。口コミや評判が良いのがよく分かりました。

同じ梨農園に行くならそこの農園のオーナーさんやスタッフさんの人柄が良い所がいいですからね。

 

帰りに直売所でお土産買ってかえりました。バラ売りしてくれるのでありがたいです。
来年また行こうと思います。オーナーさん、僕たちの事覚えていてくれたら嬉しいです

今までで一番美味しい梨を食べる事が出来て大満足でした。

 

ホームページ(トップの一番下)に載っているクーポンを見せると梨を2個プレゼントしてくれます。

ホームページはこちら↓

oohatanashien.com