心の病との向き合い方~薬やカウンセリングではなく受け入れること~

うつ病の家族(妻)と暮らしながら気付いた対処法や自分が実践していること。気付きなどを書いている日記

おすすめ!京都市嵯峨嵐山、向日市にある「ほぁんほぁん点心」評判、口コミ。評判の良い中華です

おすすめ!京都市嵯峨嵐山向日市にある「ほぁんほぁん点心評判口コミ。評判の良い中華です

 

京都市嵯峨嵐山向日市に「ほぁんほぁん点心」と言う中華料理店があります。
僕としては結構気に入って食べに行っているんですが友達に感想とかよく聞かれるんです。

料金が高いわけじゃないんだから一回行って見ればいいのにって思うんですけど、失敗したくないんでしょうね。
それも分かります。だからクチコミとか評判とかやたらと気にするのも納得ですけど、好みってのもありますからね。それでも僕の中ではかなりオススメです!
でも、ここはアタリの店だと思います。最近は外国人観光客に人気で急増しているみたいで、よく見かけます。

向日市京都市嵯峨嵐山ほぁんほぁん点心評判口コミ評判の良い人気中華

www.kyono-saraudon.com

 

美味しいのはそうなんですけど、スタッフさんのチャイナ服が素敵。
それに店内もちゃんと中華で最近こういう店内の店ってないから雰囲気も好きなんですよね。
同じ料理でも雰囲気で全然変わります。

 

そして、芸能人がお忍びで来ることも!
だから行った時は目を光らせてます(笑)
お忍びなんだからお忍びを邪魔しないですよ。

 

絶対に注文するのは焼き餃子!
これは外せません。
全国で2位って言う大人気の餃子なだけに売り切れる事もあるんです。

中華って回転テーブルでコース料理をみんなで食べるのが醍醐味で最近は、女子限定コースもあるみたいです。

 

コースだけじゃなくてもランチセットとか普通に外食としてでも全然オッケー。
やっぱり人気は「皿うどん」とか「ちゃんぽん」なのかな?

向日市京都市嵯峨嵐山外国人観光客に人気ほぁんほぁん点心評判口コミ評判の良い人気中華


店内に「テレビで紹介されました。」みたいな貼り紙があったので。
ちなみに行く時は何人かで行くんで両方頼んで小皿に取り分けて食べてます。

京都市嵯峨嵐山向日市ほぁんほぁん点心評判口コミ評判の良い中華

 

毎日暑い今の時期は冷やし中華が最高です!

レモンをちょっと絞って味を変えて楽しんだりしてます。ネギは九条ネギかな?ハムの普通のお店ならペラッペラのハムですが、ここは厚みのあるお肉なんでそういうちょっとしたカットの違いも好きですね。

向日市京都市嵯峨嵐山ほぁんほぁん点心評判口コミ評判の良い中華

 

あ、あと使ってる野菜とか色んな食材は京野菜だったり全国の契約農家とかこだわりのあるものを使ってるそうです。

 

クチコミ、評価、評価、感想・・・
さっきも書いた通り好みは人それぞれですけど、ここはオススメです!

行っておきたい飲食店として日記を書いている人がいたのでここで紹介させていただきます。やっぱり美味しいですよね。

行っておきたい飲食店!京都市嵯峨嵐山&向日市情報。家族で外食、観光に団体での食

blog.livedoor.jp