心の病との向き合い方~薬やカウンセリングではなく受け入れること~

うつ病の家族(妻)と暮らしながら気付いた対処法や自分が実践していること。気付きなどを書いている日記

お得!【寝屋川市香里園駅近く】家族が喜ぶ食べ放題安くて美味しい人気店(個室)。焼き肉、カニ、しゃぶしゃぶGW、母の日の食事におすすめ

お得!【寝屋川市香里園駅近く】家族が喜ぶ食べ放題安くて美味しい人気店(個室)。焼き肉カニしゃぶしゃぶGW母の日食事におすすめ

 

明日からGW。妻の看病のためなかなか仕事が片付かず連休中も家で残った仕事をする予定です(汗)

特にどこかに行く予定もないのでそれでいいかなと思っています。

 

連休が始まる前の休日に大阪の寝屋川市に行ってきました。妻も調子が良かったので一緒でした。

香里園駅近くで立ち寄った飲食店で僕も妻も気に入ったお店があったのでそれについて少し書きたいと思います。家族が喜ぶお店だと思います。

 

焼肉、しゃぶしゃぶ、カニ(カニすき)が食べ放題のお店です。その中で焼肉を選び久しぶりの食べ放題でテンションが上がりました。

お得寝屋川市香里園駅近く家族が喜ぶ食べ放題安くて美味しい人気店個室焼き肉カニすきしゃぶしゃぶGW母の日の食事におすすめ

  

何が気に入ったかと言うと、食べ放題なのにお肉の質が良かったことです。そしてお肉以外のサイドメニューもたくさんありました。70種類以上だったと思います。

肉のランク?は上なので美味しいわけです。まさか食べ放題で上が食べられるなんてと胃もたれ覚悟で食べまくりました(笑)

ホットペッパーグルメ⇒創作ダイニング 咲庵(居酒屋)のランチ | ホットペッパーグルメ

 

店内には僕ら以外にも家族連れやカップル、年配の方も結構いて老若男女いろんな世代のお客さんがいました。

このブログを読んでくださっている方、鬱病について分かっている方はご存知でだと思いますが、妻は人がたくさんいる所はあまり好みません。ですが、個室があるのでそういう対人を気にせず食事ができたのが一番良かったです。

寝屋川市香里園駅近く家族が喜ぶ食べ放題お得安くて美味しい人気店個室焼き肉カニすきしゃぶしゃぶGW母の日の食事におすすめ

 

 一言で言うと安くて美味しい店でした。他の食べ放題の料金は左程変わりませんが、何より雰囲気と料理の質がいいのでお得感がありました。

特にご家族の場合は、シニア(60才以上)2580円、小学高学年1490円、低学年790円、幼児無料なのでおすすめです。

 

GW、そして母の日、こどもの日、その先だと父の日などにはもってこいだと思います。うちの近所にこんな店があったらなぁといつも出先で良い店を見つけてしまうんですよね。

 

自宅に帰ってからお店の情報を見直してみるとランチもやっているんですね。

歓迎会とかにピッタリの3時間飲み放題+食事数種類もなかなか良さそうです。

普通飲み放題なら2時間くらいだからやっぱりここでもお得!

各コース⇒創作ダイニング 咲庵(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ

ランチメニュー⇒創作ダイニング 咲庵(居酒屋)のランチ | ホットペッパーグルメ

 

とにかく大満足の食べ放題でした。若い時ほど量は食べられませんが、美味しい料理を値段を気にせず色々と食べられるのは嬉しいです。

それに記念日のお客さんにはサプライズとかこんな特典もあるみたいです。

寝屋川市香里園駅周辺家族が喜ぶ食べ放題お得安くて美味しい人気店個室焼き肉カニすきしゃぶしゃぶGW母の日の食事におすすめ

 

お得!【寝屋川市香里園駅近く】家族が喜ぶ食べ放題安くて美味しい人気店(個室)。焼き肉、カニ、しゃぶしゃぶGW、母の日の食事におすすめ

という事でしたが、僕の住む地域にも店舗出店してくれないかなと思う今日この頃です。