心の病との向き合い方~薬やカウンセリングではなく受け入れること~

うつ病の家族(妻)と暮らしながら気付いた対処法や自分が実践していること。気付きなどを書いている日記

コンビニで売っていないリトルシガーのハーベスト・スーパースリム(HARVEST)を山梨県甲府市で買ってきました

コンビニで売っていないリトルシガーハーベストスーパースリムHARVEST)を山梨甲府市で買ってきました

 

先日、山梨に行ったついでに以前立ち寄った甲府のタバコ屋さんに行ってきました。ここではコンビニでは売っていないマニアックなタバコも売っているお店です。

今回、日記のタイトルに書いたリトルシガーも自動販売機に入っていました。

コンビニ売っていないリトルシガーハーベスト・スーパースリムHARVEST山梨県甲府市

 

山梨県甲府市コンビニ売っていないリトルシガーハーベスト・スーパースリムHARVEST

 

最近は手巻きタバコの他にリトルシガーと呼ばれる葉巻をタバコ型にしたものにハマっています。安いし匂いがいいんです。

普通の味(ノーマル)、バニラ、チェリーと3種類あってチェリーが一番のお気に入りです。フィルターも甘くて吸った後に唇を舐めて余韻に浸っています(笑)

 個人的にはチェリーが一番美味しかったです。

山梨県甲府市コンビニリトルシガーハーベスト・スーパースリムHARVESTチェリーバニラ

※ 左から、ノーマル、チェリー、バニラ

 

ほんと、コンビニで売ってなくて一時期結構探し回っていたんです。こういう時に個人のタバコ屋さんって助かります。

冒頭にも書いたようにマニアックなタバコから輸入タバコ、パンフレットでの取り寄せになりますが、水タバコからありとあらゆる喫煙具も取り寄せしてくれます。

 

ハーベストなどのリトルシガーは葉巻扱いになるのでタールやニコチン表記がないんですが、フィルターが付いているので普通に吸えますしそこまでキツくないです。

見ての通りスーパースリムです。女性が好む見た目と味かもしれませんね。

山梨甲府コンビニリトルシガーハーベスト・スーパースリムHARVESTチェリーバニラ

 

タバコ屋さんの話しだと売れ行きが凄くてメーカー欠品することもあるそうです。

とにかく手巻きタバコにしてもリトルシガーにしても色々な銘柄がたくさんあるので固定のものはありますが、あれもこれもと試してみたくなってしまいます。半分趣味みたいになってます。

 

僕のようにコンビニ回りするより初めからここに行った方が間違いないかもしれません。

煙草館はやかわ
山梨県甲府市下石田2丁目17-20
TEL:055-226-7568
営業時間:月曜~土曜 8:00~20:00

フェイスブックページ:https://www.facebook.com/TabakoGuanHayakawa/