心の病との向き合い方~薬やカウンセリングではなく受け入れること~

うつ病の家族(妻)と暮らしながら気付いた対処法や自分が実践していること。気付きなどを書いている日記

肉バルのフレンチおでんの美味しいと評判の良い店。口コミで聞いた大阪 堺筋本町北浜の「COCO Bar Kitahama」

肉バルフレンチおでん美味しい評判の良い店口コミで聞いた大阪 堺筋本町北浜の「COCO Bar Kitahama

 

大阪の堺筋本町北浜の肉バルの口コミを聞き、ずっと気になっていたフレンチおでんって言うのを食べてきました。


おでんでフレンチってどんなんだろう?評判が良いってのは口コミで聞いてたからわかるけど、とにかく食べてみない事には始まらない!


お店は堺筋本町駅の近くにあって、歩いてすぐの所にあり、とてもおしゃれな雰囲気でした。隠れ家的な感じもするし、ちょっといい所に住んでる友達の家で宅飲みしてる感じもして、落ち着きます。結構好きです。

肉バルフレンチおでん美味しい評判の良い店口コミ大阪堺筋本町北浜ココバルCOCO Bar Kitahama

大阪堺筋本町北浜COCO Bar Kitahama肉バルフレンチおでん美味しい評判の良い店口コミ

 

さっそく、フレンチおでんを注文です。一番人気のフォアグラ大根黒トリュフ風味です。お出汁この場合はスープって言った方がいいのかな?が染み染みで、初めての味でした。

やっぱりおでんは大根!それにトッピングされているフォラグラとも相性バツグンでした。これで480円です。

大阪堺筋本町北浜肉バルCOCO Bar Kitahamaフレンチおでん美味しい評判の良い店口コミ

  

この他の料理もかなり美味しいって評判らしいけど、実はこの後、食事会なんですよね(汗)
このお店は次回私が幹事なんで偵察がてらみたいな感じだったのもあってこの日はフレンチおでんのみでした。お肉をグラム単位で選んで焼いてくれるそうなのでそちらも食べたかったのですが、次回にします。っていうのも寂しいので生ハム(イベリコ豚)だけ追加注文しました。これもグラム単位での注文がOKでした。一人前30gくらい。

大阪堺筋本町北浜肉バルCOCO Bar Kitahama評判の良い店口コミフレンチおでん美味しい

 

 ちょっと残念だけど、次の食事会はここに決定!絶対みんな喜ぶと思います。お肉はその時の楽しみに取っておくことにします。

みんな肉食系(積極的とかそういうんじゃなくて肉好きって意味で)なんで、肉バルとしても評判の良いここならきっと間違いなしです。

北浜のフレンチおでん。気に入りました!絶対また行きたいと思います。

 

他のお客さんにはママ友みたいな人達が子連れで来ていてソファーに座りながらだったんで、バルって言っても小さな子どもオッケーみたいです。

 

 

大阪 堺筋本町北浜の肉バル「COCO Bar Kitahama(ココバル北浜)」

HP:http://www.kutaro.com/cocobar/