心の病との向き合い方~薬やカウンセリングではなく受け入れること~

うつ病の家族(妻)と暮らしながら気付いた対処法や自分が実践していること。気付きなどを書いている日記

餃子のネットショップ、ネット販売で一番美味しい人気の餃子は?我が家のお取り寄せランキング第1位

餃子ネットショップネット販売一番美味しい人気の餃子は?我が家のお取り寄せランキング1位

 

妻の実家に行ってきました。ご両親は70歳過ぎて現在、お母さんは足の病気を患い歩けない生活で義理の弟が面倒を見ています。
お土産に何か持って行こうと思い考えいたら妻から両親はこの餃子が大好物だと聞きました。我が家がお取り寄せするグルメの中でその頻度は1位になるくらい食べているものです。

餃子ネットショップネット販売一番美味しい人気の餃子は?お取り寄せランキング第1位

 

そう言えば前にお取り寄せ餃子を贈った事があり、喜んでいたという事は聞きました。社交辞令的なものかと思っていましたが本当に気に入っていたようです。

 

前はよくテレビや折り込みチラシ、ネットでお取り寄せはしていたそうですが、餃子のお取り寄せの中で一番美味しかったと言っていました。

今は引退していますが、ご両親は現役の頃にかなりの高所得者で、もう人気ナンバーワンとか◯◯ランキング1位とかとにかく美味しい物を食べ舌の肥えている人なのでそういった人が美味しいと言うと僕の舌も良し悪しを判断できているのかなと変に自信が持てました(笑)

 

僕自身もこの餃子ならオンラインショッピングの審査員が絶賛したと言う記事を目にした事があったので間違いないとは思っていましたが、大正解でした。

それに面倒を見ている弟もこれなら簡単焼けるし、助かると言っていました。
ご両親は大好物を食べられて、弟は手軽さに喜び、僕ら夫婦はその気持ちが嬉しかったです。それより早く良くなってくれるといいのですが。

 

実家の話をしても、もしこの文章を読んでくださっている人がいたとしたら退屈でしょうからもう少し餃子の事を書こうと思います。

 

どんな餃子か?

餃子お取り寄せグルメランキング第1位ネットショップネット販売一番美味しい人気の餃子は

 

主に京都産の肉(豚、鶏)、野菜を使っていて、肉汁溢れるジューシーな餃子です。かといってしつこくもなく意外とさっぱりしています。鶏ガラや昆布出汁も練りこまれているそうなので他の餃子に比べてヘルシーな感じもします。
※専用ダレと米油付き

たまたま京都に行った時に立ち寄ったお店で食べた餃子が美味しくてお取り寄せするようになりましたが、あの時あの店に寄ってよかったと思っています。

お取り寄せ餃子ランキング第1位ネットショップネット販売一番美味しい人気の餃子は?

 

僕の説明より通販サイトの説明を見てもらった方が分かりやすいかもしれないですね。リンクを貼っておくので興味のある方はご覧ください。

こだわり餃子|餃子 通販|ほぁんほぁん点心餃子工房

 

余談ですが、この餃子を作っているお店の方は、日本酒利き酒士、中華酒類鑑定士の資格を持っているらしく、お酒に合うのもの納得でした。

 

ネットサイトのお取り寄せランキングやそういうランキング類のネットショップでは載ってなくて、お店の通販サイトでしか見た事がないですが、今まで食べた餃子の中で間違いなくナンバーワンです。安くて簡単に焼けて肉汁たっぷりでニオイが残らない、全てにおいて満足のいく餃子です。なので我が家ではここの餃子ばかりです。

 

ご両親にはギフトお中元とかではなく今後、定期的に贈ろうと思います。


◎ほぁんほぁん点心餃子工房
HP:http://www.0141gyoza.com/

ブログ:http://ameblo.jp/kyoto0141gyoza/