心の病との向き合い方~薬やカウンセリングではなく受け入れること~

うつ病の家族(妻)と暮らしながら気付いた対処法や自分が実践していること。気付きなどを書いている日記

京都市(嵯峨、嵐山)の中華料理店の人気おすすめ餃子をテイクアウト。お持ち帰りやお取り寄せもできる話題のギョウーザ!

京都市嵯峨嵐山)の中華料理店の人気おすすめ餃子テイクアウトお持ち帰りやお取り寄せもできる話題のギョーザ!

 

ずっと楽しみにしていた餃子が届きました。京都(京都市)嵯峨、嵐山にある中華料理店の餃子です。

僕だけでなく妻も「これはクセになるね」とお気に入りです。以前京都へ観光に行った時に虜になった餃子です。テイクアウトしたかったんですけど、生餃子なんで家に帰るまで持たないので断念したんですよね。

それで今回、お取り寄せしました。「京はんなり餃子(ニンニク不使用)」という京都産の野菜や調味料を使ったこだわりの餃子です。

京都市嵯峨嵐山中華料理店人気おすすめ餃子テイクアウトお持ち帰りお取り寄せできる話題のギョーザ

 

京都市嵐山嵯峨中華料理店人気おすすめ餃子テイクアウトお持ち帰りお取り寄せできる話題のギョーザ

 

京都だから薄味というわけでもなく、かといって他の料理と食べても味を邪魔しない絶妙な感じが好きなんです。

お気に入りに理由は、肉汁!こんな餃子は初めてでした。

肉汁が出るにもかかわらず意外とあっさりしているので一袋30個入りをあっという間に食べきってしまいました(笑) 

京都市嵐山嵯峨中華料理店人気おすすめ餃子お取り寄せできるテイクアウトお持ち帰り話題のギョーザ

 

うつ病で料理や家事をしないというか、なかなかできない妻の代わりに僕がやってますが、それほど得意ではないです。それでも簡単に焼けてお店で食べた味そのままを味わうことができました。タレもお店で使っている米油も付いてくるので助かります。

 

ということで、さらに追加注文してお取り寄せしました!

餃子は基本的に好きですけど、ここまでハマる餃子は過去なかったので我が家では週末の楽しみとして出すようにしてます。週末というのは臭いとかそういうのではなく、なんとなくです。ちなみにニンニク入り、なしいずれも後に臭いは残りませんでした。

 

美味いは美味いんですが、「これはウマイ!」という感動というより、食べいてると次第に病みつきになるそんな感じです。

京都産野菜や調味料を使ったこだわり餃子のようですが、値段も安いですし、オススメです。

 

 

京都市でテイクアウト、お取り寄せできる餃子

ほぁんほぁん点心餃子工房舗通販サイト:http://www.0141gyoza.com/