心の病との向き合い方~薬やカウンセリングではなく受け入れること~

うつ病の家族(妻)と暮らしながら気付いた対処法や自分が実践していること。気付きなどを書いている日記

父の日にデコレーションケーキもいいけど、写真、プリントケーキをお取り寄せ これは父親が絶対喜ぶ!

父の日デコレーションケーキもいいけど、写真プリントケーキお取り寄せ これは父親が絶対喜ぶ

 

 

父の日に何かプレゼントと考えていますが、無趣味の父なので迷いに迷っています。物だと好みもあるし、逆に送られても困るものってあるでしょうから、食べ物にすることにしました。

父だけでなく、家族全員でわいわい食べられるものにしようと妻と相談し、決めたのがこの写真をケーキにしてくれるというもの。

チョコレートプレートに食べられるインクでプリントするそうです。

父の日デコレーションケーキ写真プリントケーキお取り寄せ親喜ぶ

 

 

キレイにプリントされているようで、味の評判も良さそうでした。中には芸能人やハリウッドスターをプリントした人もいました。

冷蔵というのはいいですね。解凍しなくてすむし、味の質が落ちないでしょうから。

 父の日母の日デコレーションケーキ写真プリントケーキお取り寄せ親喜ぶ

※画像引用元:http://dicaprio.exblog.jp/14930567/

 

 

今年は母の日に何もしてあげられなかったので、父の日と一緒にこのケーキを贈りたいと思います。

両親の写真か、写メを手に入れなければならないのですが、さて、どうやって入手するか・・・。実家にいる弟にお願いして撮ってもらうしかないんですが。

 

 

弟にこの話しをしたら、偶然にも以前この洋菓子店で注文したことがあったそうで、娘の誕生日にこのケーキを注文して作ってもらったそうです。

有名なケーキ屋のようですね。それにしてもアナ雪はすごい人気ですね。どこもかしこも音楽も。

親喜ぶ父母の日デコレーションケーキ写真プリントケーキお取り寄せ

 

 

モノは決まったので、あとは写真待ちです。父と母には自分の写真を食べてもらいましょう^^親の喜ぶ、というか驚く姿が楽しみです。

 

 

写真ケーキを作ってくれる洋菓子店

www.b-shop.co.jp